SSブログ

花粉症かと思えば、またまた雪 [お天気]

頭痛と鼻水くしゃみで、夜の夜中に起きてしまいました。何気なくテレビをつけたらノーマ・フィールドさんの「小林多喜二―21世紀にどう読むか」について、著者へのインタビュー番組でした。思わず最後まで見てしまった。

小林多喜二―21世紀にどう読むか (岩波新書)

小林多喜二―21世紀にどう読むか (岩波新書)

  • 作者: ノーマ フィールド
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: 新書


しかし、花粉症には困ったこまった。去年から薬をもらっていますけど、昔は花粉症の人や腰痛の人を笑っていたけど、天に唾したということでしょうか。

ササッとわかる最新「花粉症」治療法 (図解 大安心シリーズ)

ササッとわかる最新「花粉症」治療法 (図解 大安心シリーズ)

  • 作者: 大久保 公裕
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/02/29
  • メディア: 単行本


そういえば、向かいにある旧い事務所の書いた工事が始まりました。旧い事務所ということで、アスベストについての案内が郵便受けに入ってました。

アスベスト問題―何が問われ、どう解決するのか (岩波ブックレット)

アスベスト問題―何が問われ、どう解決するのか (岩波ブックレット)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 単行本


夕方からは雪。雛祭りなのに変な天気ですねぇ。花粉からも雪からも逃げたい気分。



タグ: 花粉症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0