SSブログ

ワインと夕食 [ワイン]

久しぶり旧くて若い知人たちと愛宕の近くで夕食をした。話題はつきないのだけど、博識で活発な話題のために主に聞き役になってしまった。前回と同じ場所だったけど、一番のお酒のみの英語の先生が参加できなかったのが残念。結局、4人でスーパクリングワインと赤ワインの、合計2本を飲んだだけ。この夕べの主催者がびっくりしていたので、すかさず「だって彼女がこれなかったからよ」と言って、一同納得。お料理は丁寧でおいしくて、チーズも堪能できました。

安くて旨い! ワイン&簡単おつまみ (PHPビジュアル実用BOOKS)

安くて旨い! ワイン&簡単おつまみ (PHPビジュアル実用BOOKS)

  • 作者: 田崎 真也
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/02/19
  • メディア: 大型本


みんなそれぞれ、次の人生を考えていたり、さらにその先に思いを馳せていますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0