SSブログ

強羅温泉 [旅行]

とても久しぶりに強羅に行った。特に理由もなく、たまたま年始に二泊三日できる温泉を、楽天トラベルで探していて見つけた。

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅

  • 場所: 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-70
  • 特色: 大涌谷、早雲山混合温泉かけ流し湯が楽しめ旬の会席料理が味わえるリゾートホテルです。


3日から5日までだった。正月のためか、3日の夜のお料理豪華で沢山、とても食べきれいないほどでした。翌4日の朝はお節料理を頂いた。
2459717
最終日に、少し小雨が降ったけど,まずまず眺めの良い景色を堪能した。「松竹映画」のオープニングみたい。
2459718
ただし、行きも帰りも登山電車に乗った頃は日が暮れていたので、ちょっと残念。
そうそう、二泊三日なら、「箱根フリーパス」にすべきですね。
http://www.hakonenavi.jp/tanbou/waribiki/index.html
この次ぎにいくときのために、忘れずに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0