SSブログ

ルンバを2台捨てました [家事]

随分前に買ったルンバが2台(一つは義母のところ)、ダイソンが1台あるのですが、久しく使っていないルンバを2台捨てました。電池は別の場所のリサイクルに出します。ルンバを買った時と生活環境が変わりましたね。ルンバは、ずいぶん安くなりましたね。そして、軽いハンディな掃除機の方が便利な生活になりました。義母は今週、老人ホームに入居します。




ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V11 Fluffy SV14 FF ニッケル/アイアン/ブルー

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V11 Fluffy SV14 FF ニッケル/アイアン/ブルー

  • 出版社/メーカー: Dyson(ダイソン)
  • 発売日: 2019/04/02
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。