SSブログ

ワクチンの1回目の接種 [猫]

行きも帰りも,近所の猫がよって来ました.病院についたら,ちょうど名前を呼ばれ始めたときでした.まず手を洗いました.ワクチン接種は,特に何問題ありませんでした.しかし,自宅マンションの前で,先程の猫に見つかって,また撫でていたら,爪で引っ掻かれました.細い爪なので痛い!少し血が出てしまった.慌てて消毒しました.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。