SSブログ

猫のお気に入りの場所 [猫]

近所に、たくさん猫がいる。それぞれ、独自スタイルで、お気に入りの場所を持っている。もちろん時間帯や強さによって、入れ替わることもある。最近は、1階と2階の間の軒下をお気に入りにしている猫飼いる。日差しも雨も防げて、カラスや鳩にも邪魔されない。のんびりしている。
今住んでいるマンションの工事を興味深く見つめいてた猫は、最近はヨボヨボになった感じがする。12歳くらいかな。


ネコちゃんのイヌネコ終活塾

ネコちゃんのイヌネコ終活塾

  • 作者: 卵山 玉子
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2018/03/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



猫とわたしの終活手帳_いまからできる12歳からの猫生活 (TWJ books)

猫とわたしの終活手帳_いまからできる12歳からの猫生活 (TWJ books)

  • 作者: 服部 幸(東京猫医療センター)
  • 出版社/メーカー: トランスワールドジャパン
  • 発売日: 2016/07/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。