SSブログ

アイロボット [家事]

家事の中でも、掃除は、特別なことはなく、床をキレイにすれば良いのです。洗濯は素材や汚れに応じて、いろいろ工夫や前処理が必要です。料理は作る楽しみがありますね。掃除と洗濯は汚れが取れるという楽しみがあります。
ルンバを買って、5年近くになります。しかし、我が家の床に、時々水がこぼれていることがあり、ルンバが壊れるのではないかと心配してました。センサーはだいぶ汚れたと思い、掃除しますが。一回メンテナンスに送り返しましたが、それほど切れになならない。ブラシと電池を交換しただけかな。新しいルンバは電池の持ちが長いなぁ。などなど。
そこで、これを。



我が家のリビングのフローリングはコーティングされているので、ワックス掛けしないでも、水拭きで十分ですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0