SSブログ

市川市動植物園へ [動物園]

最近、動物園に行ってなかったので、気分転換に行きました。
http://www.city.ichikawa.lg.jp/gre06/1111000001.html
春に行ったきりで、久しぶりでした。最近、色々子供が産まれていたようです。
p://www.city.ichikawa.lg.jp/gre06/1111000062.html
ボリビアリスザルの親子です。
お猿.jpg
食事中です。
お猿2.jpg
気まぐれなオラウータン? 部屋に入ったら、なかなか出てこないのです。多分、暑いからしょうがないですね。でも、人をからかっているのかもね。
ウータン.jpg
カピバラは、のんびりしています。
かぴばら.jpg
こちらはウール100%? 暑くないのかな。
ひつじ.jpg
随分前ですが、羊に手を突っ込んでみたことがあります。そのまま手を軽く洗っただけで自宅に帰る途中、当時住んでいた家の近所の犬を撫でようとしたら、犬が首を傾げて私の手を不思議そうにゆるーく噛んだことがあります。とてもびっくりしましたが、犬もいつもと違うにおいに驚いたのでしょうね。
とても暑かったですけど、小猿などを見ることができました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0