SSブログ

巣立ちまであと一歩 [季節の挨拶]

新しく見つけたつばめの雛たちが、だいぶ大きくなりました。ちょっと写真撮りたいだけだよ、あやしいものじゃありません。とは言うものの、私は十分怪しいのでしょうね。
ツバメ.jpg
もう窮屈そうです。写真をとりあえたら親ツバメがやって来ました。
図書館で見つけたこの本。著者も、私と同じ市川市の人でした。

おかえりなさいツバメたち―都市に生きるツバメの生活 (子ども科学図書館)

おかえりなさいツバメたち―都市に生きるツバメの生活 (子ども科学図書館)

  • 作者: 唐沢 孝一
  • 出版社/メーカー: 大日本図書
  • 発売日: 1986/09
  • メディア: 単行本



タグ:ツバメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0