SSブログ

Bobby Valentine [野球]

Bobby Valentineの6年間は面白かった。その前の時も1年間面白かったです。野球を楽しく見せることを教えてくれた人です。Valentineがいなくなってしまうことで、なんとなく千葉ロッテという球団が無くなったような気になります。(そう言う意味では、近鉄バッファローズのファンの人たちは偉い。)
3245586
さっそく、ESPNで解説をするそうですけど、
http://sports.espn.go.com/mlb/news/story?id=4514974
http://www.nydailynews.com/sports/baseball/mets/2009/09/29/2009-09-29_bobby_valentine_joins_espn.html
日本だと横浜ベイスターズやMLBならフロリダ・マーリンズなど、千葉ロッテとおなじように「海」に関係する球団からのオファーがあるようですね。
http://mlb.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20091004&content_id=7318180&vkey=news_mlb&fext=.jsp&c_id=mlb
もちろんメッツも! 
http://bleacherreport.com/articles/268241-dear-bobby-valentine-new-york-misses-you
バレンタインが監督していた時にシェイ・スタジアムは2度行きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0