SSブログ

静かな城下町、秋月 [旅行]

今日もは(も?)特にする事もなかったので、近くの観光地へ行きました。朝倉三連水車に寄ろうと思ったのですが、何かお祭り(魚のつかみ取り)らしくって、大混雑。
3181365
そのまま、通り過ぎて,秋月へ。しかし、路に迷って寺内ダムの方へ行ってしまって、遠回り。ここも水の公園があるそうです。
近くまで来て、レストランや駐車場を庭仕事をしている人に尋ねました。このレストラン、
3181368
31813663181367
とても雰囲気が良かったです。お勧めです。
3146276
城下町の風情は良いですね。小さな城下町にはいくつか行ったことがありますが、ここは格別良いです。314627431462733146271
秋月の三連水車(?)です。
3181372
中学校の校舎です。味がありますね。
31813703181369
昔の藩校は。
3181374
タグ:秋月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0