SSブログ

楽しいムーミン一家 [本]

誰でもムーミンを知っているよね。ずーと人気が続いているから、今では、
http://www.moomin.co.jp/index.html
という公式サイトも出来ているね。最近、大学の先生をしている知人が仕事で頻繁にフィンランドに行っている。うらやましい。しかし、その人は、ムーミンに関心ないみたいだなぁ。これを教えてあげようかな。






私は、この「ムーミン谷の彗星 」が好きだなぁ。本も面白かった。

ムーミン谷の彗星 [DVD]

ムーミン谷の彗星 [DVD]

  • 出版社/メーカー: オンリー・ハーツ
  • メディア: DVD





私もムーミンのマグカップを持っているけど,下で売っているのとは違うな。



ジャコウネズミさんの台詞は載っているかなぁ?



ムーミン谷の名言集―パンケーキにすわりこんでもいいの?

ムーミン谷の名言集―パンケーキにすわりこんでもいいの?

  • 作者: トーベ・ヤンソン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 単行本





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。