SSブログ

不摂生な人生 [食事]

今話題のインフルエンザに感染しなかったけど、たちの悪い風邪ウィルスにかかったかなぁ。三日ほど寝込んでしまった。いつものように、外出できるようになって病院に行った。

最近、いろいろな「特定保健用食品」ってものがありますよね。私も気になって、いくつか買ってしまうのです。でも高いですよね。なんだか足下を見られているって感じで。で近所にあるお酒のディスカウントショップに行ったときに買っていました。ワインやらと一緒に数個買うのだけど、重たい。ヘルシアを,発売当初からたまに飲んでいたけどききめがある気がしないのは、毎日適量を飲んでないからかなぁ。そこで、まとめ買いが出来る通信販売が無いかと探していたら、ありました。わたしは、次のところからまとめ買いをしてます。



と、これ



やぁ、これで重たい物を運ぶ事から解放されました。でも、宅配便の方は、結構なご年配の方。これはこれは恐縮です。(※注;わたしは伊藤園の(微少)株主。次は花王の株を買おうかなぁ;-)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。