SSブログ

中村紘子ピアノリサイタルにゆきました [クラシック]

今日は、千葉県文化会館で中村紘子のデビュー50周年記念コンサート
http://www.nakamura-hiroko.com/50th/index.html
へ行きました。中村紘子さんのピアノを聞くのも千葉へゆくのは久しぶりです。
すごい演奏でした。
演奏後もなんども拍手が終わらずに、アンコール曲が5曲です。
アンコール.jpg
会場で販売されたCDかコンサートプログラムの購入者にはサインをして頂ける人のことで、並んでサインを頂きました。


Hiroko Nakamura at 2009

Hiroko Nakamura at 2009

  • アーティスト: 中村紘子,シューマン,ベートーヴェン,グラナドス,スカルラッティ,ショパン,ラフマニノフ,シューベルト,ブラームス,ドビュッシー,ハイドン
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



ドラマティック~中村紘子 プレイズ・ショパン~

ドラマティック~中村紘子 プレイズ・ショパン~

  • アーティスト: 中村紘子,ショパン
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



ショパン:名演集

ショパン:名演集

  • アーティスト: 中村紘子,ショパン
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2003/12/17
  • メディア: CD


コンサートの後は千葉市美術館の「伊藤若冲 アナザーワールド」を観にゆきました。
http://www.ccma-net.jp/exhibition_end/2010/0522/0522.html
後半の展示入れ替え後にもう一度ゆこうかな。

伊藤若冲大全

伊藤若冲大全

  • 作者: 伊藤 若冲
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 大型本



異能の画家 伊藤若冲 (とんぼの本)

異能の画家 伊藤若冲 (とんぼの本)

  • 作者: 狩野 博幸
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本


若冲.jpg
タグ:中村紘子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0