SSブログ

ダブルクォーターパウンダー・チーズ [散歩]

近所の神社やお寺を歩き回って疲れてしまった。その近所が紹介されている雑誌が出ていた。

散歩の達人 2009年 01月号 [雑誌]

散歩の達人 2009年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交通新聞社
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: 雑誌


このせいで、法華経寺が混雑していたのかな。

私はマクドナルドの株主なんだけど、
http://www.mcd-holdings.co.jp/stocks/welcome.html
普段マクドナルには行かないのだ。しかし、今日は疲れてしまって駅前のマクドナルに入ってしまった。注文したのは、ダブルクォーターパウンダー・チーズ
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=1701
量が多い。体の疲れはとれても顎が疲れた。テレビ東京の番組に出てくる大食いの人は凄いと思った。
2438670
この写真は二人前ですが、もちろん一人分を食べただけよ。しかし、「ダブルクォーター」って「ハーフ」ってことじゃないの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0